ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年4月7日火曜日

緊急事態宣言

遂に出ました
というか、やっと出そうです
緊急事態宣言

北野も約1ケ月間の休講

当たり前のように顔を合わせ、当たり前のようにレッスンし、当たり前のようにお茶して帰る

そんな日常が、一変してしまいました

阪神大震災の時でさえ、皆さん甚大な被害を受けながら、3月始めには「こんな時だからレッスンしたい」との要望があり、レッスン再開が出来ました

阪神大震災の時はその他の地域からの応援、東日本大震災の時も復興の助けになるならと、旅行や物産で、助け合ってきました

でも、今回は日本、いえ、世界中が被害を被っている状態

そして、いつまで続くのかわからない

今回の緊急事態宣言でどれだけ収まるのか、まだまだ不安だらけです

暫く皆さんにはお会いできませんが、くれぐれもお身体に気を付けて
今以上に丸々となってるかも・・・というメールも頂きましたが(*゜Q゜*)

笑顔で再会出来ることを楽しみにしています

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿