ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年12月27日日曜日

2020年最終レッスン(゜▽゜*)

2020年もあと7日
何だかまだまだ先のようだった年末
あっという間にきてしまった(^^;;

コロナでの緊急事態宣言で仕事を2ケ月休んだので、感覚がおかしくなっている(*^。^*)

まさかの緊急事態宣言中は、オンラインレッスンを受講して下さった生徒さんも多数(^-^)

そして、北野再開とともに、多くの生徒さんがネット申し込みを駆使して┐('~`;)┌参加して下さった

更衣室の人数制限、熱の計測、消毒(手指、マット)、ソーシャルディスタンス、マスク着用
あれやこれや、気にしなければいけないことが多く、どうなることかと思ったが、悲しいかな、日常生活になってしまった┐(´д`)┌

お陰様で、感染者もなく2020年のレッスンを無事終えることが出来た

しかし、楽しみだった忘年会は出来ずm(。≧Д≦。)m

各クラス最終では、例年の如くじゃんけんゲーム
毎年、これでもか!と大きな声を出すので
「静かに~」
と、言ってもゲームを始めれば・・・
(言えません^_^;)

早くあがった人から賞品を選んで貰い、全員に「かっぱえびせん」を配給

「かっぱえびせん?」
と、手にする生徒さん達(・_・?)

そんな生徒さんに
「はい、写真撮影、賞品とかっぱえびせん持って集まって」

カメラを手にする私
「かっぱえびせんと言えば?」
生徒さん
「止められない止まらない」
「はい、そうです、國頭クラスも?」
生徒さん
??( ・◇・)?
「止 め ら れ な い?止 ま ら な い?」
「はい、正解です(^.^)」
と、無理くり言わせた感、満杯(//∇//)

「パワハラや」
と言われたけど
これで「なんかい、言わせんねん」「だからぁ、いってんじゃん」「もうつかれました」等がチャラになるなら安上がりなもんだ

( -_・)?
かっぱえびせんを買ってるのは私だから、安上がりではなく、完璧私の自己満足か( ̄0 ̄;)

写真1
すみれクラス

写真2
北野火曜クラス

写真3
JDD

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿