ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年12月27日日曜日

2020年最終レッスンNo.2(゜▽゜*)

写真1
大阪サンケイクラス

写真2
北野金曜クラス

写真3
芦屋クラス

このかっぱえびせん、一綴り4袋
生徒さんの数を考えると20綴りは必要

月曜日、いつも行っているスーパーで、取り敢えず買い占める(9袋f(^^;)が足りない
結構嵩張り、他の物も買ったので、エコバッグからはみ出た状態で家までf(^ー^;

火曜午後、三宮のスーパー2店を回るが、4袋しかget出来なかった\(゜o゜;)/

序でに、買い占めたスーパーに補充されていることを祈り行くがゼロ\(゜o゜;)/

更に水曜、補充されていることを祈り、再び買い占めたスーパーに行くも1綴りもなくw(゜o゜)w、そのあとの3店目で残りの7綴りを無事get♪ヽ(´▽`)/

こんな苦労して自己満足した國頭を可愛いと思って下さいな(=^ェ^=)

今年1年、大変な年でしたが、有難うございましたd(⌒ー⌒)!

2021年
早くマスク外してレッスンしたいですね
春秋のウォーキング、皆でランチ、皆でお茶、忘年会したいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良いお年を(o⌒∇⌒o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿