ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年12月22日火曜日

ひとみジャズクラス

皆さんこんにちわ(*^^*)
お久しぶりです。
HITOMIです☆
いかがお過ごしでしょうか(^^)

今年は本当に大変な1年になりましたね。。。
私のクラスは、同好会は6月から施設が使えたので再開しましたが、区民関係は少し遅れて10月から回数も減らしての再開でした。
それでも皆さん、『待ってまーす♪』と言って下さり、再開した時には変わらず元気な姿で、本当に嬉しかったし、安心しました☆
マスクをしてのレッスンは、息苦しくもなるので、色々と心配することがあるけど、それにも慣れて皆さん頑張っていました☆

来年は一体どんな日々になるんだろぅ。。。
不安だらけですが、来年も変わらず皆さんと一緒に過ごせますように。。。

今年も1年ありがとうございました(^-^)/

来年もよろしくお願い致します♪

☆年末恒例のプレゼント交換、今年は密にならないように、くじ引きや、あみだくじでしました(^_^)v

ひとみジャズクラス
☆火曜日同好会
13:00~14:30
ふたば学舎

☆水曜日
10:30~12:00
東灘区民センター

☆木曜日
10:30~12:00
北区民センター

0 件のコメント:

コメントを投稿