ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年12月25日金曜日

X'mas in 和菓子( ☆∀☆)

本日、12月25日(金)
北野での今年最後のレッスンを無事に終え、ゲームで楽しみo(^-^o)(o^-^)o、写真撮影(改めてブログupします)

さぁ、着替えて帰ろう
と、料理の好きなKさん
何やら配り出した

わぁお、手作りの和菓子だぁ( ☆∀☆)
色が綺麗(゜▽゜*)
寒天で作ってある
家に帰ってお茶を用意し、ゆっくり味わおう

5時30分頃帰宅
冷蔵庫に入れるもの、各々の場所にしまうものを片付ける

先日、購入した器にのせて写真
さて、フォークを刺そうと手にし・・・
( -_・)?
あ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
雪だるまとクリスマスツリーが中に入ってる!!
(今頃気が付いたんかい(=`ェ´=)、と突っ込まれそう(^^;;)
こんな手の込んだ和菓子はどうやって作るのだろう
めちゃ、商売出来る出来映え

夕食前に、美味しく頂きました
御馳走様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

きっと、おせち料理も豪華なんだろうなぁo(*⌒―⌒*)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿