ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年2月17日水曜日

しっかりして!!(=`ェ´=)

さぁてDVDラベル作成をしよう
アレッ、プリンターの黒のインクが切れている(*゜Q゜*)

1日引きこもる予定だった先日の水曜
仕方なしに買いに出る

前のプリンターはインク番号があり、対応プリンターも気を付けなければいけなかったが、今のプリンターは「クマノミ」だけで分かりやすい

黒は直ぐになくなるので、2個購入

早速、プリンターに入れようと箱から出すが、何か形が・・・(*_*;

写真上が、いつものインク、今回のが下
出っ張りがあるのとないのと

どう入れようとしても、この出っ張りが邪魔ではまらない(-""-;)

これは違うのを買ってしまった(´д`|||)と、次の日にレシートと前の形のインクを持って、改めてお店に行く

1つは開けてしまったので、もう1つを改めて買うのとで精算してくれればと、店員さんに聞く

これ、間違えて買ったので、こちらと替えて精算してもらう事は出来ますか?

これ、クマノミだからプリンターに対応してますよ

えっ(゜_゜)
でも、形違いますよね
この出っ張りがあっても対応してるんですか?

何やら揉めてると思った他の専門らしき店員さんが来た

そこで改めて説明

はい、大丈夫です(⌒‐⌒)

半信半疑の私?!(・◇・;) ?
出っ張りのないいつものを改めて2つ購入
結局、出っ張りは返せなかった(。´Д⊂)

出っ張りのない分で、ラベル作成はすんだが、疑問は残ったまま

先日、息子が家に来たので、流れを説明、実物を見せる

う~ん(; ̄Д ̄)?
と言いつつ、プリンターに入れようとするも、入らない
暫し、格闘
アレッ、この出っ張り、引っ込むわ( ☆∀☆)
ほら、出っ張りを押したらここに引っ込む

え~っ(*゜Q゜*)
店員さん、そんな事、一言も言わなかった
一言、出っ張りは押せば引っ込むので大丈夫です
と、言ってくれたら改めて買う必要はなかったのに
あれだけ出っ張りにこだわった私に、ただ「対応出来ます」を貫いた店員さん

君ぃ!!(=`ェ´=)
そのフロアに居るならしっかりしろ!!

結局、黒いインクは4個
しかし、買い置きした時に限って本体が壊れる傾向がある┐(-。-;)┌
壊れないことを願うのみ(。-人-。)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿