ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年2月17日水曜日

あわや(|| ゜Д゜)

名古屋に旅行した時に、安くて手触りの良い椅子を購入(o⌒∇⌒o)

最近、座っている時間も長く、お尻が痛い(/o\)
で、ブランケットを敷いて座っている

そして、猫と場所の取り合いをしながら電気ストーブで脚を暖めている

先日、お風呂から上がり、テレビの前でゴロン

暫くして、椅子に座ろうと思ったら

ひぇ~( ̄□ ̄;)!!
ブランケットが椅子から落ち、電気ストーブにピタッ!!
慌てて離すも
この状態(写真1)

これが長時間だったら・・・
あぁ、恐ろしい((((;゜Д゜)))

出掛ける時や寝るときには、しっかり消しているので大丈夫だが、こんな危険があるとは(;゜∇゜)

この電気ストーブにピッタリ寄り添って暖を取っている猫(写真2)は、焦げないのだろうか(゜〇゜;)?????

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿