ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年2月18日木曜日

・・・ってしまった(^^;)(;^^)

その①
レッスンの日、何やかんやで荷物が多いし、多くなる

荷物の少ない時に本を買ってしまおうと、先週日曜(そう、問題のインクを交換して貰おうとした日)、買った本が写真1

そして、昨日朝から映画をはしご(「ファーストラブ」「やくざの家族」因みに一昨日は「すばらしき世界」を観た)

時間の余裕もあったので、(新聞広告で目に止まり写真を撮っておいた)本を買いに、いつもの本屋さんへ足を運ぶ

携帯を見ながら目的の本を次々とget
それで止めれば良いのに、クルクル体の向きを変える度に
あっ、面白そう( ☆∀☆)
なんて、手にしてしまい、結局買ったのは写真2

読みたい本を手元に置いておきたい病が始まってしまった( ̄▽ ̄;)

今回はダブルがない(#^.^#)

今、読んでるのを含め17冊( ゜o゜)
そして、昔買って読んでない本数冊_(^^;)ゞ
でも、本に囲まれてるのは幸せ(o^O^o)

その②
今年のレッスンは、昨年のステップを全部変え、どれも新しいものばかり\(^o^)/
何にしようかな、と思いながらも、手をつけたのは前の日f(^_^;

実際今までの経験から、早くに考えてメモして安心していても、現場で
何て書いてあるんだろう?!(・◇・;) ?
これ、どういう意味(・・?
等、使えなく、私の時間を返せ!!状態になるのは、わかっている

なので、手をつけるのは前日になるわけだ

こうして考えたステップを始めてから、もうすぐ2ケ月が経とうとしている

1週間に6レッスン同じ事を繰返し、私はとうに飽きている┐(´д`)┌
生徒さんも、そろそろ飽きてきているのではないか・・・

と、思ったら
3月からステップ全部変えま~す(〝⌒∇⌒〝)

ゲゲッ(@_@;)
どの口が勝手に言ったw(゜o゜)w

やってしまったΣ(´□`;)
言ってしまったじゃんヘ(゜ο°;)ノ

締切迄10日
がむばるしかないな
ハァ(。・´_`・。)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿