ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年2月26日金曜日

金曜日ヒップホップjrクラス

こんばんは♪金曜日ヒップホップjrクラスのMAKIKOです‼️

金曜日ヒップホップjrクラスは3月29日にうはらホールで開催されるフキジャズダンスカンパニー発表会2021に出演する事になりました!

衣装はスタジオ25thのTシャツ👍
水曜日のヨガクラス講師のsatoko先生がパープルのTシャツにラベンダープリントを着ていて私が気に入り、スタジオで作ってもらいました😘
子供達も気に入ってくれ、衣装のままレッスンしたいと言われましたが1回踊って脱いでもらいました💦💦💦

スタジオ25thのTシャツはスタジオで注文受付してます‼️
Tシャツも、デザインもプリントカラーも選べます😊
ぜひぜひお好きな色を選んでご注文して下さ〜い😘
ピンクにラベンダーも可愛いですよ💕

0 件のコメント:

コメントを投稿