ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年3月14日日曜日

今日2021年3月14日
日曜日は北神区文化センター
ありまホールにて
感染対策万全の中
フキジャズダンスカンパニー
合同発表会が開催されました。

昨年のちょうどこの時期、コロナの緊急事態により講座発表会が中止になり、とても悔しい思いを
したのを覚えています😢
それからレッスンも休講になり生徒の皆さんと会えずの日々がとても長く寂しい思いをしていました。
6月からフキジャズダンスカンパニー主催のレッスン再開時も、
皆さんに会える喜びと共に
決まり事が増えた中でもご理解頂き
レッスンをさせて頂けたことに
感謝しています。

1年越しに発表会を開催出来ることになり、参加者の皆さんが沢山練習をしてこられた成果とキラキラとした姿を沢山見れて本当に嬉しく思いました✨
舞台って素敵な場所ですね😊
ありがとうございました。

北神区文化センターの皆様には
楽屋や使用場所の清掃、消毒
会場整備、本当に沢山お世話になり
ありがとうございました。

出演者の皆さん、保護者様、舞台関係者の皆様、今日は1日本当に
ありがとうございました😊

講師代表
フキジャズダンスカンパニー
北神区文化センター
キッズヒップホップ講師
MINA (板村 美奈)

0 件のコメント:

コメントを投稿