ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年3月30日火曜日

東灘区文化センター発表会

3月29日 
今日は東灘区文化センターのうはらホールで 
<フキジャズダンスカンパニー発表会2021>が 
開催されました。











東灘区文化センターのジャズダンス、チャイルドジャズダンス 
須磨区文化センターチャイルドジャズダンス4クラス 
市民講座HIPHOP 葺合キッズヒップホップ 
ダンススペース北野HIPHOPJr 
COLORS 
の10クラス総勢80名で出演しました。 

昨年の3月 
コロナの緊急事態によりレッスンも休講、
そして講座発表会も中止になってしまいました。 

そして6月からレッスンを再開する事ができ、
また皆様と踊ることが出来る様になりました。 

コロナウィルス感染対策の為沢山の制約がある中皆様の協力もあり、
この発表会を開催することが出来ました。 

今日は、皆様の元気でキラキラした笑顔を見て、舞台は本当に素敵だなあと改めて感じました!! 

東灘区文化センターの皆様には、楽屋や使用場所の清掃、消毒 、会場整備、本当に沢山お世話になりありがとうございました。 

発表会関係者の皆様、出演者の皆様、保護者様、本当にありがとうございました。 

この発表会の色々なお写真をフキジャズダンスカンパニーのホームページで掲載しています。 
楽屋写真、舞台袖からの写真もありますので是非見てください。 

 フキジャズダンスカンパニー
 川北麻記子

0 件のコメント:

コメントを投稿