ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年3月7日日曜日

産まれ・・・ρ(・・、)( ☆∀☆)

昨年からちょっと脚を痛めている(ノ_<。)

左脚に体重が乗せられない程、痛い時(つд;*)もあれば、痛み?何それ、のような時もあり、そのうち治るだろうと流してきていた

ところが、今年1月中旬頃から、痛みが酷く、そして続くようになり、酷いときは、駅までの10分強を歩けなく、途中で断念ρ(・・、)、という時が出てきた
思わず歩けば10分弱の距離を、タクシーに乗った時もある(この私が!!)

特にずっと立っているとき
洗い物をしている時など、ズ~ンと痛くなり、シンクに脚を上げてストレッチをしながら洗い物をするf(^_^;
と少しましになる

昨年11月中旬から鍼をさぼっていたせいか、歩けない程の腰の痛みが3回の治療で治る鍼も、6回行っても治らず、仕方なしにペインクリニックに行った

レントゲンを撮り、背骨の形が少し変形しているのと骨と骨の間が少し詰まっているとのこと

ブロック注射専門なので、してみたらどうかと尋ねられ、思わず
痛くないですか?(;゜゜)
ちょっとチクッとするだけです、大丈夫です
ただ、注射後1時間ほど休んでいってもらわなければいけないけど
との事

藁にもすがる思いで了承ヽ(´o`;

レントゲン台にうつ伏せになる
ドキドキドキドキ

じゃあ、始めますね
チクッ(ほんとにチクッ)
その後、液体が体に入っていく感覚が

はい、終わりました
ではこちらに移動して下さい
と出てきたのが車椅子

何とオーバーな(´▽`;)ゞ(と、その時は思った)

1時間休憩
脚がふらつく(なるほど、こういうことか)
痛み止の薬をもらって帰る

しかし、3回ブロック注射をしても良くならず、次の予約日を待たずに
もっと強い痛み止の薬を貰えませんか?
と泣きつく(/≧◇≦\)

結局MRIを撮りにいくことになった

続く

國頭











0 件のコメント:

コメントを投稿