ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年3月7日日曜日

産まれ・・・ρ(・・、)( ☆∀☆)No.2

紹介状を持って近くの病院に行く

MRIは経験済みなので恐くはない(^o^)v

固定され、検査が始まる

アッ、イタッ(>_<)
イテテテ(>_<")
イッタ~c(>_<。)シ*
イタイィ☆ ̄(>。☆)

左脚がどんどん痛くなり、我慢が出来ない
手に力が入り、涙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙が出てくる

その後もどんどん痛みがまし
ウゥ~イッ~~~タィ
嗚咽。゚(゚´Д`゚)゚。
歯を食い縛る
クゥ~

20分と言っていたが、まだか?
アレッ、痛みがス~と引いていく
フゥフゥハァハァ
呼吸を整える

アッ又痛くなってきた
まるで陣痛ではないか(;゜∀゜)

ウィ~ン
機械が止まる音
終わり?
と思いきや、又始まる
嘘・・・(つд;*)
(期待をさせるな!)

何かあったらこのボタンを押して下さいね
と言われたが、ボタンを押したら最初からやり直し?
恐くて押せない┐('~`;)┌

クゥ~イタイィ(/≧◇≦\)
グッ
涙がポロポロ出てくる
ウワァァン
声は出さないが号泣ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
産まれるぅ!!
な、わけない

又、痛みが引いていく

こんな事を繰り返し、拷問のような検査が終わる
実際の出産の方がましな位

検査結果を持ってペインクリニックに行く

前より強い痛み止の薬をもらい、今は痛みの時期が少なくなっている

手術するほどの症状ではなく、ヘルニアといっても必ず前と同じように動けるような状態なので、暫く治療を続けましょう
ということだった

痛い時と痛くない時とで、天と地の差があり、端から見たら
仮病?
と疑われてもおかしくない状態

何処かに行こうにも、途中で歩けなくなり、タクシーとなったら、と思うと気軽に出掛けることも出来ない

緊急事態宣言が解除されるまでにきちんと治したい

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿