ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年10月31日日曜日

降りてくるかなぁ(/´△`\)

コロナ前、帽子の踊り、スロー、コンフィデンスマンと振り付けを終え、候補にあげていた「シャーロック」

候補にあげたわ、何にも振りが浮かばず。。(〃_ _)σ∥、コロナ禍に突入

北野が休みの間にも何も思い浮かばず、再開後は既に済んでいた3曲を復習

最初から振り付けをするのではないから、やはり出来は良くなっていく(⌒‐⌒)
さすが♪ヽ(´▽`)/

でも私の頭の片隅にはいつも「シャーロック」が(/。\)

復習が終わりに近づいて焦っていた頃、テレビドラマでの主題歌に心が惹かれ、遊び心に振り付けしてみようかな、と考え始めた

スルスル振りや構成が頭に浮かび、1晩でほぼ完成((o(^∇^)o))

頭の中に出来たものを早く形にしたく、帽子の踊りを復習中にも関わらず、同時進行d(⌒ー⌒)!
(皆さん、大変だったと思いますm(__)m)

早く出したいから早くに振り付けが終わってしまった_(^^;)ゞ

仕方なく、途中だった帽子の踊りに戻り、人数を区切って細かくチェック( ̄0 ̄)/

それも終わりに近づいて、さぁ困った(;´゚д゚)

音を聴いても何も浮かばない゜゜(´O`)°゜

ところが、9月に買った本(17冊)を読み終えた頃、突然降りてきたヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱり思い切り遊ばなきゃ(〝⌒∇⌒〝)

部分部分で振り付けをしたため、生徒さん達には全体像が見えてなかったと思う

前半がほぼ出来た時点で、最初から音を流した「音がなくなってから6カウントしてからこの振り」「この部分はまだ決まってないから聴いておいて」
「この音で移動してからこの振り」

私の「はい!」に、皆さん、バタバタバタバタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そりゃそうだ
今は流れだけを掴んでくれたら良い

そして又、ネタが尽きてきた。。(〃_ _)σ∥

緊急事態宣言も解除され、少し遊べるようになったから頭が休まって、フッと降りてくるのを祈るのみ(。-人-。)

という訳で、今、やっている事以外は何も決まってないので、ご安心を(#^.^#)

皆さんが安心している間に、私だけ焦っておきますよ~(;^_^A

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿