ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年10月28日木曜日

ホッと一息No.82

異様に暑く、異様に寒い10月
昨日からは爽やかな秋がやってきましたp(^^)q

緊急事態宣言も解除され、食事会や旅行等々計画を立てている方も多いでしょう

私も泊まりはないものの、ちょこちょこと予定を組み始めました
屋外の予定は勿論、屋内での予定でも出掛けるとなれば気になるのはお天気

10日間、14日間、90日間と先々のお天気を調べては、お天気だ!!\(^^)/雨だρ(・・、)と一喜一憂

う~ん、この感じ
懐かしい(^-^)
街道歩きや旅行の計画の時、当日より前から始まっていたワクワク感((o(^∇^)o))

ワクチン接種を2回済ませても、コロナにかかる確率が0%になったわけではない

かからないよう今までと同じように感染対策をしっかりして行動しよう

さて、喜ばしいことがo(^-^o)(o^-^)o
ムサシとタビが長寿猫でダブル受賞(o⌒∇⌒o)

タビの爪切りをお願いしに動物病院に(^○^)

先に来ていたワンちゃんが、楯と表彰状を貰っていた
8月位に、長寿猫の推薦をしておきますね、と言われていたので、うちも貰えるかなぁ~( ☆∀☆)と期待する

ところが・・・
爪を切って、はい、おしまい゜゜(´O`)°゜
あれ?落選か?

待合室で、会計を待っていると
「國頭さん、ちょっとこちらへ」

楯と賞状が待っていましたo(*⌒―⌒*)o
やった~( ☆∀☆)
2匹共に現在18歳

最初に飼った猫が21歳迄生きて、表彰されている

耳が聴こえなかったり、歯がなかったり、脚が悪かったり、口内炎が出来て痛がったり・・・ρ(・・、)

でも、食欲はあるし、まだまだ元気で21歳を目指してほしい(〝⌒∇⌒〝)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿