ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年10月31日日曜日

たまには_(^^;)ゞ

10月に入って7、8冊の本を購入

9月に購入の中に「篤姫 上」があり(上下買ってしまって途中で諦めたとき勿体ないので、とりあえず上だけ)、読み初めはやはりΣ(´□`;)

ところが読み進める内に段々面白くなり、10月に「下」を購入
歴史物に付き物の登場人物の名前の変化に頭を悩ませながらも(; ̄Д ̄)?面白く読み終えた

すると今度は「お姫様は幕末明治をどう生きたのか」なる本が気になり、買いに行く
と、その隣に「殿様は明治をどう生きたのか」があり(ほんとに上手いこと置いてある)、序でに購入してしまった

他にも10月に入って購入した本が、まだ積ん読状態(*´-`)
そんな状態なのに、テレビで筒井康隆さんの「残像に口紅を」(写真)が紹介され、読みたい!!と思い購入予定リストにあげる

家の事より先ず本を読んでいたい(*^。^*)

と、ほっておいたガスコンロ
さすがに、目を瞑っていられなくなりΣ(-∀-;)、本日午前中磨きあげた

たまには家の事もしないとね
序でに窓も磨こうかなヽ(^。^)ノ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿