ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年8月9日水曜日

フォアグラ胃袋(^。^;)

1日目 昼食
 仙台空港からバス移動で昼食、完食

1日目 夕食
 角館からバス移動で夕食、完食

2日目 朝食
 バイキング カレー、サラダ、ヨーグルト、果物、コーヒー

2日目 昼食
 ホテルからバス移動で昼食
 盛岡3大麺、わんこそば2杯残す

2日目 夕食
 昼食場所からバス移動で夕食
 結構ガッツリしたお弁当(バス車中)、完食

2日目 夜食
 ねぶた祭り会場からホテルにバス移動で夜食
 小さなお握り2個、鶏からあげ2個、小さな肉団子2個、枝豆、漬物、オレンジ1欠片

要らなかったが、折角用意してくれているし、温泉に入って少しお腹に隙間が出来たので、お握り1個だけ食べる
残り、あ~勿体ない゜゜(´O`)°゜

3日目朝、着替えのパンツ、すんなり入ってホッヽ(^○^)ノ

3日目 朝食
 バイキング カレー、サラダ、ヨーグルト、果物、コーヒー

3日目 昼食
 ホテルからバス移動で昼食、完食

はい、ご飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ、はい、ご飯(*゜Q゜*)、もう、ご飯(^。^;)
とずっと食べていたような気がする

なのに、仙台空港やその前に寄った道の駅で、夕食を買っている人多数
凄い( ̄□ ̄;)!!

私は、帰宅後もアイスラテを飲んだだけ

炎天下だったり、豪雨だったり、相変わらずの珍道中だったりだが、3日間しっかり楽しめました(o⌒∇⌒o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿