ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年5月22日水曜日

JDD日帰り充実旅行

5月19日(日)
JDDはお花見、秋の日帰り旅行等イベントもあり、楽しくレッスンしている(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

コロナもあり暫く控えていたが、そろそろ皆で・・・という話になった

2月か3月に食事・・という話も出たが、なんしかあとには発表会が控えている\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

私に
えっ、それ食べるの?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
まだ食べるの?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
それ食べていいのかなぁ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
等と言われながら食べるのも嫌なんじゃない?
というのと、行きたかった小豆島ツァーが満席で申し込めなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

という事で、発表会も終わり落ち着いた5月19日に、Kさんの知り合いの以前にも行ったことのある場所で、いちご狩り、ろくろ陶芸体験、バーベQをする事になった

当日、車組が2人、他は地下鉄、JR、送迎バスで現地に

谷上経由で行く予定の私達に
有馬温泉方面で倒木の為、タクシーにて振替輸送との情報が入る
谷上経由が駄目だった場合、戻って新開地経由に変えなければ行けない✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

が、谷上に着けば私達の目的の駅は倒木に関係なく行けるようで胸をなでおろす

送迎バスは他のグループも一緒となり、係員の
いちご狩りの所に先に行きます
に、他のグループ
いちご狩らない人はどうしたら良いんですか?ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
流れの説明がないので、不安になるのがわかる

さて、現地では車組がさも園の係員の様(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)にお出迎え
荷物をロッカーに入れ、さぁいちご狩りへ

あまり食べるとあとのバーベQに影響が(^o^;と言いつつ、パクパクパクパク
30個は食べた気がする(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

皆でいちごを持ってハイ、ポーズ(^o^)v

國頭




0 件のコメント:

コメントを投稿