ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年5月31日金曜日

怒涛の・・・・No.1

4月30日
発表会が終わってのんびりしている最中の食事会

サプライズメンバーと共に夕食(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
場所は六甲道
徒歩4分位のお肉屋さん

以前にフキで仕事をしていてくれた人のご主人が開いたお店で、私と他何人かは初めて

焼き鳥屋さんかと思ったが、イメージが違い、出てきたお料理はどれもこれもおしゃれ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)で美味しい
が、なんとどれも写真に撮っていない(⁠´⁠°⁠ω⁠°⁠`⁠)


飲むは食べるは喋るわ
子供も3人でワイワイガヤガヤ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

サプライズは発表会当日だけと思っていたのに、なんとこんなTシャツを貰ってしまった
ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
笑うでしょ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

5月4日
新長田で手話関係の映画上映があり、お昼は三宮に戻り友達とランチ
ミント神戸に行ったがどこも行列(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
1番早く入れそうなお好み焼き屋さんに入る
私はお好み焼きを注文したが、友達が焼き肉のセットを食べ終わる頃にやっときた

お店の名前の付いたお好み焼きだったが、ねぎ焼き程の厚さでMサイズピザ位の大きさ⊙⁠.⁠☉

ちょっと油っぽく、4分の1は友達に食べて貰った
その後スタバで喋りまくり、帰宅後今度は息子と回転寿司に

入るのかなぁ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌と思いつつも、あれもこれもと注文
息子が注文した穴子
届いたのが白身の刺し身魚の握り
息子とこれは何だろう??
メニュー表を見てもこれかな?というのがない
疑問に思いながらも食べ(あっさりしていて美味しい)、再び他のも注文
最後に、穴子の疑問を解くべく、もう一度注文
又又届いたのは、白身の刺し身魚の握り
よぉ〜く、メニュー表を見れば
あった!!
穴子といったら茶色の煮穴子しか思い浮かばなかったが刺し身穴子があるとは
初めて知り、初めて食べた
レア物らしい
穴子のお刺身を目にしたら是非食べてみて(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

食べられるかと心配しつつも食べ終わってみれば24貫位食べていた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
恐ろし

が、休み明けの7日朝、久し振りに体重計に乗ったが全く変わらず(^o^)v
ホッとして仕事に出る

國頭


0 件のコメント:

コメントを投稿