ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年5月22日水曜日

JDD日帰り充実旅行No.4

バーベQも終え、お腹パンパン♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱で移動
前もって、お湯とカップはあるので、飲み物は持参と聞いていた
日本茶、コーヒー、紅茶、皆其々好きな飲み物を持って行く
私もいつものコーヒーセットを持参

で、移動先はというと、トイレに行った時に見た何にもない和室
Kさんが知り合いだという事で、休憩用に特別に部屋を提供してくれたのか
納得

コーヒーを入れ皆が席につくのを待っている
(おっとここでも今度はYSさんが脚をつった!)
バタバタしてたら、何と!!

ハピバースデーの歌と共に、フルーツが沢山乗ったホールケーキが登場ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
翌日が誕生日の私の為のイベントの部屋だったようだ
今年はサプライズだらけだ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ポットの左横にお皿とフォーク、右にナイフがあるのは目に入っていたが、いつも準備してある物と思っていて、何も気付いていない私

11人の人数分に切れとご指名を受ける
11等分?(^o^;
はい360割る11は?
何とか角度で切り分けようと考える
SYさんが私は食べないからと辞退
10等分なら何とか(^o^;とナイフを入れる
多少の大きい小さいはあるが、配ってしまえばわからない(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

派手なマイクを持って登場したイベント大好きHちゃんの司会進行により次のコーナーへ

予め聞いていた生徒さんからの質問コーナー
何を聞かれるのかドキドキ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
難しい質問ばかりで答えに困る事多々┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

次は、先生の好きなビンゴゲームです
ん?私ビンゴゲーム好きって言った?
ビンゴゲームを仕切ったSYさん
誰か言っとったよね、先生、ビンゴ好きだって
と聞くもシーン(・・)
私も初めて聞くわと私

SYさんが用意してくれた商品が机に並ぶ
そしてビンゴの数字は
何とアプリでビンゴゲームの数字が出てくるという
世の中変わってる(^o^;

ビンゴをすればいつものことだが、リーチは沢山なのになかなかあがれない
7リーチ⊙⁠.⁠☉迄いったところでやっとビンゴ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
賞品はポディシャンプーと猫顔の形の足の裏つぼ押し(^o^)v

午後3時半のJRに乗り、其々の駅へ向う

皆さん、有難うございました
楽しい盛り沢山の日帰り旅行でした

秋には小豆島に行けるかな

写真のケーキ
ろうそくの数字が私の歳の数字がないから、好きな数字を選べと言われる
散々迷った結果、21
さて、この21の数字の意味は何でしょう

國頭


0 件のコメント:

コメントを投稿