ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2024年8月20日火曜日

ため息旅行3日目(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

 もう要らん

と思いながらも、洋食又は、バイキングかな?とちょっと期待して会場へ

さて・・・

無理❢❢
生タラコがあったので、ご飯半分とお味噌汁だけ口にし、あとはごめんなさいm(_ _;)m

そしてこの日も高千穂へ向かうバス2時間移動のあと、先ず昼食(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

(´Д`)ハァ…

左下のきのこの炊き込みご飯、椎茸、人参の煮物は即友達にポイポイ
この暑いのに何故蕎麦を焼くのか(陶板焼きを食べさせたかった?)意味分からん???と思いつつお蕎麦を口にする
冷たい普通のお蕎麦が食べたい〜┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

高千穂も前に来た事がある
よく写真に載っている情景はしっかり覚えているが、渓谷側を歩いた記憶は全くない(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
友達は歩いたと言っていたが・・・

集合時間早目に着き、お土産屋さんで涼む
お店前でかき氷を売っていたので、友達に教えようとしたが、既に買って食べ始めていた
何という事か⊙⁠﹏⁠⊙
まぁ慣れてるけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

さぁあとは帰るのみ
バスで熊本駅、新幹線で新神戸、阪急で芦屋川とスムーズに移動、9時前帰宅
バス1時間は新幹線の3時間の疲労度だった

7500歩、5.3㌔

こうして3日間のため息旅行は終わった
が、山鹿灯籠祭りを見た事がない人、お勧めです
是非、行ってみて下さい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

次の18日(日)は何と大阪に御朱印を貰いに行く予定を立てていた(17日帰宅中は失敗したなぁと思った)
ご朱印帳やら暑さ対策やらの準備をして、早目に寝たら良いものを録画を見始め、午前2時半就寝(。-ω-)zzz. . . 

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿