ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月7日木曜日

Yurico HIPHOPクラス今日から!!!!

ロスから帰国したばかりのYuricoのクラスが今日からスタートしております!!!
只今、振り付けの真っ最中!!
もうすでに、、、、
かっこいい〜
今月は、Rihanna(リアーナ)の曲でかっこいい振付をかっこよく踊るみたいですよ☆
ゆっくりと丁寧に優しく指導してくださるので、
HIPHOP初心者の方にもオススメです!!!!

しかし、かっこいい振り付けで、ニュアンスのつけどころがたくさんあるので、自分のニュアンス付け加えられる、経験者の方にもぜったい楽しめるのでオススメです!!!!

私も受けたい〜♪

ぜひ、一度受けに来てみてください!!!

Yuricoワールドにはまるかもですよ\(//∇//)\

ちょうど今ならキャンペーン中です!!!

2月、3月、4月の一週目は、体験1Lessonが¥1000!!!
そして、その日に入会すると、通常¥10500の入会金がなんと、¥4000ですー!!!これは、本当にお得ですね☆

私も、自分のクラスの生徒さんや、お友達に宣伝していっておりまーす!

ぜひこのお得な期間中に!!



そうしている間にLesson終了。皆さん難しかったけど楽しかったという様子☆

Lesson後も熱心に練習してらっしゃいますー!!

イイですね!!来週も楽しみです!!

そんな様子の皆様です(*´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿