ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月24日土曜日

中仙道11回目(*^▽^)/★*☆♪

早いもので中仙道も11回目になった
今回から泊まりが始まる(^-^)

前回の中仙道から4ヶ月程あいていて、久し振りにメンバーと会う
本日23名

前回の終了場所、鵜沼迄バス移動後、ウォーキングが始まる
朝方は寒いくらいだったのに、だんだん暑くなってくる┐(´д`)┌
17度

青空に映える御嶽山(写真1)

ちょっと遅めのペースで、昼食場所に
結構なボリュームの昼食(写真2)

穏やかな木曽川(写真3)

後半のウォーキングが始まってから
とうとう最後になりましたね
と、男性から声をかけられ
( ・◇・)?

暑くなって皆さん、上着を脱いでるのに、薄手のダウンを脱いでいない私が気になっていたそうだ

それが切っ掛けで話すようになったら、なんと今、平行して東海道も歩いているという♪ヽ(´▽`)/

私の知り合いも(生徒さん)歩いています

こんな感じの人で・・・と話すと
何度か一緒になり、話もしたことがあるという(*^.^*)

メールで、生徒さんに状況を送信したら

知ってる知ってるd=(^o^)=b
との返事

世間は狭い、悪いことは出来ない(*^_^*)

写真4 情緒ある木曽川の夕暮れ

ボリュームたっぷりの昼食だったので、食欲がわかず、夕食は抜く(≡^∇^≡)

31,300歩、18㌔

明日は緩い登り道が延々と続き、急な下り道が5㌔程あるらしい
明日はもっと暑くなるf(^ー^;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿