ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月14日水曜日

打ち上げ終わり~

楽しい時間はあっという間…

JAZZ &free style classの打ち上げどちらも終わりましたァ~(´・ω・`)


JAZZのクラスは発表会の次の日の月曜日に( •̀ᴗ•́ )/
お昼だったのでサンドウィッチやデザートをみなさんで円になりワイワイお話(><)
よく考えると半年前にクラスが始まり、一回目のレッスンから発表会の振り付けが始まりなかなかみなさんとゆっくりお話する間もなく本番だったので、ゆっくりお話できてとても楽しかった☆
そして出会ったばかりのメンバーで通常レッスンも全くない中、みなさんよく本当についてきてれましたm(__)m最高!!!!


フリースタイルのほうは、昨日☆
めちゃハードなレッスン終わりで食べまくり飲みまくり(^^)
みんなでキャッキャ言いながらあっという間に2時間すぎちゃった。。。定期的にやりましょーーと、とても楽しい会でした(>_<)

ジャズのクラスは話すのに必死で写真撮れず。泣
めちゃくちゃ悔やまれる…


フリースタイルの方は逆に撮りまくり( •̀ᴗ•́ )/笑

どちらのクラスのメンバーのみなさんには、今回の発表会で私のクラスを選んでくれた事にホントにホントに感謝しかないです!改めてありがとうございました!

フリースタイルで撮った写真だけになっちゃいますが…アップさせてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿