ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月25日日曜日

中仙道11回目(*^▽^)/★*☆♪No.2

今日もお天気♪ヽ(´▽`)/
6時30分起床、8時出発

平坦な道7㌔、山道(緩やかな登り、急な下り)5㌔、昼食後ほぼ山道4㌔
合わせて16㌔行程

バスで前日の終了地点まで移動
ストレッチ後、ウォーキング開始

わりとゆっくり(私的には、テレテレ)歩いているのに、1週間前の組よりも速いらしい

緩やかな石畳の登り坂(写真1)
長閑の言葉しかない風景(写真2)

前日に話しかけて来られた男性が、東海道、中仙道共に、各々1回ずつの写真をまとめて小さな写真集を作っていらっしゃるというので、見せて頂く

そうそう、こんな所行った行ったo(^o^)o
あれぇ、こんな所行ったかなぁf(^_^;

スタンプ帳、行程表はとってあり、ファイルにして置いてあるが、写真はスマホの中か、upしたブログのみ^-^;

作って、欲しいという人にあげるのが趣味というので、お願いしたヽ(*´▽)ノ♪

昼食(写真3)
朴葉焼きの葉っぱ(写真左)が、燃える燃える(○_○)!!

大黒屋(写真4)←何とHPに載っている写真とほぼ同じ( ☆∀☆)
尾州家定本陣であった宿
今も営業中
因みに1泊2食付 1万円

予定より早く細久手宿到着(^-^)
高速で渋滞(/。\)、結局、予定通りの時間着となった

33,000歩、18.6㌔

まだまだ先は長い

國頭

2 件のコメント:

  1. 長閑な景色が続く中仙道。
    春めく山々を堪能しながら
    ゆったりと流れる木曽川
    今は穏やかな御嶽山と
    見応えがありますね〜♪
    優しいボーイフレンドもできて
    先生の中仙道の旅☆
    目が離せませんね(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      ウォーキングにピッタリのお天気でしたが、暑いのか寒いのかわからずで、着る服をかなり迷いました(/。\)
      まぁ、そのお陰で、件の男性に声をかけられ、又々、友達の輪を広げることが出来たのですがヽ(*´▽)ノ♪
      これからますますウォーキングにピッタリの季節
      雨が降らないことを祈り、ひたすら日本橋を目指します(~▽~@)♪♪♪

      國頭

      削除