ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月26日月曜日

東灘区民センター発表会

こんにちはMAKIKOです。
遅くなりましたが
3月21日に東灘区民センターで発表会がありました。
今回はジャズダンス、チャイルドジャズダンス、新体操が参加しました。

子供達はジャズと新体操が合同で11曲!
恒例の6年生の挨拶。当日セリフを考えるので、「えーっと」が多い|( ̄3 ̄)|
でも頑張って無事に喋り終わってくれました。

東灘区民センターの発表会はしっかりと照明もつき子供達はテンションMAX!
リハーサルでは間違えても本番は間違えない子供達(^^)

しっかりと踊り、沢山の拍手をもらえて大満足でした。

さぁ4月からまた新しい曲を考えますので楽しみにしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿