ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年4月5日木曜日

JDDお花見(*^▽^)/★*☆♪序章

水曜日、京都から帰り、急いで手話サークルへ

9時過ぎに帰り、事務仕事をしてからお風呂

出てきて、テレビの前でちょっと休憩・・・が、💤💤💤💤
(゜ロ゜;と気付けば1時30分
オッと危ない
目覚ましもかけてないから、そのまま熟睡で、お花見ツアーに遅れていたかも( ̄▽ ̄;)

洗面所に行けば、洗髪した髪の毛が
な、な、なんと、仁王像か、ドラゴンボールかと言うほど、全部が逆立っているではないか(@ ̄□ ̄@;)!!

が、直す元気もなく、ベッドに💤💤💤💤

朝のごみ出し
あちこちの猫トイレを取り換え、髪の毛も濡らしまくり、ムースをつける
さぁ、ごみ袋を持って
ん( -_・)?重い
何か重いもの捨てたかなぁ???
ありゃ、袋を踏んでたわ↘
さぁ扉を開けて(お尻で)
ん( -_・)?開かない
ありゃ、鍵を開けてなかった↘
カチャ、鍵を開けてお尻で押す
ん( -_・)?開かない
ありゃ、取っ手を下げてなかった↘

と、朝からバタバタヘ(゜ο°;)ノ
先が思いやられる

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿