ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年4月5日木曜日

JDDお花見(*^▽^)/★*☆♪締章

バスの座席はトランプ引きでとSさん
( -_・)?トランプって13迄(参加15名)しかないけど・・・
ちゃんとある、とSさん
引けば、ジョーカーに数字が(*^。^*)
なるほど

15の人から乗っていってね
???
何かよくわからないけど、あまり聞いたら怒られる(何と私のレッスンの優しい事かヽ(^。^)ノ)

私達グループは、トランプのお陰で(?)スムーズに座席に着いたが、添乗員さんのバス席表示に間違いがあり、何処に座ったら良いの?(゜゜;)(。。;)状態の他のお客さん

更に出発が遅れる

バス中では、恒例の早速お菓子配りが始まる
Sさんが、各々用に小袋を用意してくれており、そこに入れていく
はい、○○さんから
これは○○さんから
と次から次へお菓子が廻ってくる
チョコレート、お煎餅、グミ、キャラメル、飴etc
何処から始まってるのかわからないヽ(´o`;
兎に角、前から始めて

お箸が転んでも可笑しいメンバーヾ(@゜▽゜@)ノ
時には「シーッ」
添乗員さんの話も聞いているふりf(^_^;をしなくては

昼食後、お土産売り場に移動
何か裏方のような道
前に来たことがあるSさん
ここ通って大丈夫
ところが、ここは通らないでと注意を受ける(^-^;
前の時は、雨だったからやわ

各々に焼き栗やら黒豆茶やら黒豆パンを買う
バスに乗る前に苺3種類、キウイのお土産を貰う
ツアー客が気をきかせたのか、運転手さんと添乗員さんにソフトクリームを渡す
添乗員さん、仕事中( ̄▽ ̄;)
荷物をバスに置き、添乗員さんの手伝いに回る私
添乗員さんも、ソフトクリームを運転手さんに渡し、仕事続行
う~ん、気遣いも間が悪かった

苺3種類はひとつずつ1パックに入っているのかと思っていたが、数は少ないが各々がパックに入っており、上に重ねると潰れる
皆さん、持ち帰りに苦労
アンケートに、3種類は嬉しいがいっそのこと4種類にして、1箱にしてくれた方が良いと書いた私(#^.^#)

最後、添乗員さんに歳を聞いたと言うMさん
で、なんぼだったの?
私の歳より半年早い
イヤイヤ、そんな答えじゃなくて、なんぼって答えてよ、ブログに載せるよ、と私(しっかり載せました)

怪我もなく元気に三宮到着
一丁締めにて解散o(^-^o)(o^-^)o

皆さん、お疲れ様でした
Sさん、色々有難うございました(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿