ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年4月5日木曜日

JDDお花見(*^▽^)/★*☆♪第1章

集合時間より早目に三宮到着(^-^)
最初は芦屋乗車にしていたが、三宮の方が便利なので三宮に変更
旅行会社に連絡をしたところ、改めて案内も郵送してくれた
(対応、問題なし)

三宮集合場所に旅行会社の人なし
ツアー客が集まっているのかもわからない
一人参加の人は不安だろう(/´△`\)

そして、出発の時間になってもバスが来ない
どうも、芦屋出発の人が来ないとの事
先生ちゃうん?
イヤイヤ、ちゃんと三宮変更連絡したし(((^_^;)
連絡が通ってない?
ちゃんと三宮集合の案内持ってきたし(証拠提示、持っていって良かったf(^_^;)
と、あらぬ疑いをかけられる

添乗員さん、曰く
会社から、芦屋で乗る人がいるので兎に角芦屋に行って欲しいと言われた
時間が過ぎて、待ちもしたが、来ず、芦屋出発が遅れた

それ、先生の事ちゃうん?
え~やっぱり私?ヘ(゜ο°;)ノ

イエイエ、皆さんの団体の芦屋から三宮変更は聞いています

ホッ(。^。^。)

と疑いははれ、ツアーが始まる

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿