ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年9月24日月曜日

中仙道15回目(*^▽^)/★*☆♪

3ヶ月振りの中仙道(*^▽^)/★*☆♪

新大阪集合、新幹線、しなの(ここで昼食弁当を食べる、写真4)と乗継ぎ、木曽福島で下車
バスに乗り換え、前回の終了場所(写真1)へ

1日目は11㌔
気温は28度
一応上着は持っていたが、日焼け止めクリームを塗り、半袖でスタート
総勢34人

時おり涼しい風が吹き、歩きやすい(o^-^o)
11㌔を難なくこなし、宿泊所へ
自由夕食だったので、ホテルの外に出て済ます

帰ってきて、部屋のお風呂に入ろうと思ったが、大浴場が「人口温泉」となっていたので、そちらへ
運の良いことに、私一人で、伸び伸びとゆっくり入れた(*^ー^)ノ♪

写真2
世界ではじめてのアーチ型の橋

写真3
木曽川

24,000歩、13.6㌔
外食場所を探してウロウロしたので、少しお疲れ(^-^;

國頭

2 件のコメント:

  1. お天気に恵まれ、中仙道の長野はさぞかし
    爽やかな風が吹いていたことでしょう!

    宿のお風呂一人だったんですね!
    これってほんとラッキー!おもわず
    手足のストレッチ!エッ!泳げる?!
    って気分になりますよね

    露天風呂があったりしたら
    星や朝日の輝きにすっぽり抱かれ
    自然と一体感味わえそう

    写真3
    木曽川(*`・ω・)ゞってこんな感じですか
    迫力ありますねー

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      気温も30度を切り、風も時折吹いてウォーキングにはぴったりでした
      残念ながら露天風呂はなく、露天風呂から満天の星空を鑑賞!!というのを経験してみたいです
      木曽川の本流はもっと迫力あると思いますよ( ☆∀☆)

      國頭

      削除