ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年9月17日月曜日

京都ウロウロ(^-^;

9月16日(日)
以前から予定していた京都劇場に、劇団四季「恋に落ちたシェイクスピア」を観に行ったヽ(^。^)ノ

1時からなので、午前中に青床紅葉を見に行こうと計画していたが、一緒に行く友人も体調がイマイチ、と言うことで中止↘

代わりに河原町の扇子屋さんに行きたいとの事

駅から10分のはずが、迷いに迷って(; ̄Д ̄)?20分かかってしまった
扇子を購入後、近くの六角堂へ
ご朱印を貰って、西京焼きのお店でランチをしようと歩き始めるが、これまた迷いに迷って(´Д`)、結局電話で問い合わせ
道を確認したところで、ランチは予約でいっぱいと言われ、断念(ノ_・。)

京都劇場に行く前に近場でお昼を済まそうとプラプラ
暑かったし、迷い歩いて疲れた体に、かき氷の看板が目に入るヾ(@゜▽゜@)ノ
2人で1つのかき氷(写真1、黒ごまきな粉ナンタラ_(^^;)ゞシロップ氷、私は今年初めてのかき氷)、各々にスパゲティ(写真写し忘れ(^-^;)を注文

休憩後、地下鉄で京都駅に移動するも又々、京都劇場がわからなく、ウロウロ┐(-。-;)┌
やっと会場25分前に到着
買った時には気付かなかったが、ほぼ真ん中の良い席♪ヽ(´▽`)/
前に座る人が男の人でないことを祈る
開演暫くしても空いたまま
ラッキー(o⌒∇⌒o)
のはずが、お腹いっぱいなのと疲れで前半は所々💤(/≧◇≦\)
後半はしっかり起きてたので、内容は把握出来た
結局、席は空いたままだった

4時過ぎに終わり、駅から歩いて7分というお寺を目指すが、これまたわからずウロウロ(゜-゜)(。_。)
結局諦めた

駅に戻りお茶する事に
疲れた体には甘いもの(写真2、ホットコーヒーと抹茶シフォンケーキ)(@^^@)/
ウェイターの子が羽生君似で可愛い( ☆∀☆)

6時30分過ぎの電車に乗り、7時過ぎに帰宅

14,500歩、8.2㌔
やっぱり迷いながらの歩きは疲れる┐(´д`)┌

2泊3日予定の旅行が、台風のせいでおじゃんになり、急遽予定変更
19日も京都ウロウロ予定だが、さぁ迷わずに予定通り行動出来るのだろうか(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿