ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年9月25日火曜日

須磨&東灘 JAZZクラス

こんにちわ。
お久しぶりのHITOMIです。
気づけば、もうすぐそこに10月っ!!

春期講座も、あっという間に無事に終了しました♪
ありがとうございました☆

新しい仲間も増えて、楽しく過ごせました。
また、秋期もよろしくお願い致します(*^^*)
発表会があるよーっ♪

春の曲は歌詞を大切にした振付をしたので、秋は、、、な振付にしようかな(*^^*)ヒミツ。笑
お楽しみに☆

写真は、お休みの方や、先に帰ってしまった方もいたので、全員集合で撮れずでした(T_T)

でわ、また(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿