ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年12月31日月曜日

2018ありがとう。

こんにちわ、HITOMIです。
今年も今日で終わりっっ!
は、早すぎる。。。
今年中に、ブログ書けました。
セーーフッ!!笑

最近、寒くなってきて、皆さん、風邪などひいてませんか!?

今年、個人的には、最愛の母との辛い別れがありました。
母に甘えてとても頼っていたので、居なくなってからが、とても大変で、色々な事に追われ、毎日があっという間に過ぎて行きました。

生徒の皆さんには、心配や励まして頂いたりと、変わらず楽しくレッスンさせて頂き、本当に感謝しています。

そして春には須磨&東灘の発表会もあるので、年明けからもさらに頑張っていきたいと思います☆

2018ありがとうございました。
来年も、変わらずよろしくお願い致します!!

写真、東灘も忘年会したのに、写真撮り忘れ(T_T)

p.sえみるんも、バレエの発表会に出たので、その写真も☆

でわ、良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿