ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年12月30日日曜日

なばなの里o(^-^o)(o^-^)o

昨日、12月29日(金)
3回目のなばなの里に
遅めの出発、遅め(1時30分)の昼食(ひのき、近江、飛騨、松阪牛の食べ放題、時々ため息をつきながら詰め込む(〃ω〃))

この昼食場所(関ヶ原)では、雪が積もり、足跡、車輪跡で、結構ぐちゃぐちゃ(;゜゜)
なばなの里がこの状態ならば、靴はぐちゃぐちゃに濡れるだろうと、ちょっぴり不安(°Д°)

が、現地は最初少し雨が降るも歩きやすかった(^^)d
足湯を見つけ、暫し足を温める(o⌒∇⌒o)

ベゴニアガーデン(写真1ダンサーでしょ)、光のトンネル(写真2、4)、今年のテーマ「JAPAN」の1部(たけとり物語-写真3)、水面に映る紅葉(写真5)

しっかり防寒対策をして行ったが、思うほど寒くはなかった

予定通りの出発時間で渋滞もなかったが、結局帰宅は11時59分
超シンデレラ┐('~`;)┌

帰宅後、バタンキューと思ったが、帰宅した途端元気復活、猫の諸々の世話をして、たまっていた新聞を読み、お風呂に入り、本を読んで3時就寝(^^)

昼の詰め込みがきいたのか、私も友達も夕食の入る隙間なし
ところが、バス同じ並びの親子?、7時過ぎにパクパクとオプションで頼んでいたお弁当を平らげていた(○_○)!!

さぁ、ちょっと掃除をしなきゃ(≡^∇^≡)
良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿