ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年12月26日水曜日

2018年最後のd=(^o^)=b

12月25日(火)
2018年最後のレッスン
10分前に、CDを総合運動公園のレッスン場に忘れてきたことが発覚(;・∀・)
最後にするゲームに気をとられ、棚に置きっぱなしにしていたようだ_(^^;)ゞ

そこで、築本先生もいるヽ(^。^)ノことだし、バレエで、ストレッチ&エクササイズの代わりをしてもらった

まさか、年末にこんな失態をするとは┐(-。-;)┌
土下座m(__)mしたあと、有無を言わせず
「バレエをします(^○^)!!」
レッスン場がどよめいた

築本先生にバ―レッスンをしてもらっている間に、私は受付仕事を終わらせる

笑い声も聞こえ、楽しそう(。^。^。)
バレエレッスンを受けることが少ない生徒さんには、良い刺激になったのでは?と自分の失態を棚上げ

バーレッスン後、踊りを2グループに分けて2回ずつおさらい
なかなか「・・・」←ご想像にお任せ(≡^∇^≡)

ジャンケンゲームをしてから、忘年会場所へ移動

中華で3テーブル
前菜、スープ、エビチリ、青梗菜・椎茸・エリンギ等の八宝菜のようなもの、豚肉の何か、山のような焼きそば、大学芋、デザート
お腹をいっぱいに満たしΨ( ̄∇ ̄)Ψ、又々ゲーム

私は一筆書とひらがな裏返しゲーム、川北先生と築本先生は昨年と同じジグゾーパズル

ジグゾーパズルは子供たちは10分で仕上げるというが、何が悪いのか、私達はなかなか出来上がらない(´д`|||)

最後は、(最初に携帯番号を書いた紙を箱に入れていた)箱から引いた紙に書いてある番号に電話をし、かかってきた人が商品を貰えるという
わりと、電話がなっても自分と気が付かない
何故σ(^_^;)?

あっという間の2時間だった
肉まんのお土産付き(^^)/
幹事は例年のごとく、Tさん
全てお任せ
有難うございました(o^・^o)

建物を出かけた時、集合写真を撮ってない事に気付き(1人帰ってしまった、ご免なさい)、はいチーズ(*^▽^)/★*☆♪
「10枚程撮りました(o⌒∇⌒o)」
えっそんなに?(((^_^;)と思ったが、顔が半分隠れてる(私ではありません)、目をつぶっている(私ではありません)等、消去していったら残り1枚
セーフ(^。^;)

皆さん、今年も有難うございました
来年も宜しくお願い致します
私の最後の言葉
「皆さん、最低限、今の体型を保ってお会いしましょう!」

良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿