ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年5月1日土曜日

まだまだこれから("⌒∇⌒")

GW、いかがお過ごしですか?
私は、休みに入る前に買いだめした本を読み、たまっていた録画ドラマや映画をひたすら観ています

のんびりした連休かと思いきや、1番ポジションを練習していた雄のこうすけが癌とわかり、火曜に手術

腸をくるむようにあった癌は全部除去出来たそうですが、転移している癌はそのまま

もう少し若かったら、抗がん剤治療をする方が良いらしいが、14歳で痩せているので、体力的に持たないだろう
と、ステロイド(錠剤)治療をする事になりました
それで転移している癌も小さくなるだろうということでした

食欲が戻ることが第1関門

今日、面会に行ったら、チュールをガツガツ食べていて元気なので、明日、退院出来る事となりました

ふだんは我が道を行く、こうすけと仲の良い雌猫が、何故か私の行くところ行くところに付いてきています

明日、会えたらホッとするかな

写真の蘭は、行きつけの美容院で去年、貰ったものです
あと、7輪位咲きそうです

他の2鉢も蕾が沢山ついていて、咲くのが楽しみです

緊急事態宣言期間はあと10日
正直、延長ではないかと思っていますが、皆さん、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿