ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年5月11日火曜日

レッスン再開とお願いm(__)m

GWも何だかあっという間に終わり、緊急事態宣言期間の5月11日を前に、延長が決まりました┐('~`;)┌

やっぱりという声の多い中、対象が緩和された所、引き続きの所、県によってバラバラ

さてさて、兵庫県はどうなるのか、とやきもき(-。-;)

そんな中、早速、「貸し館OKが出ました」と同好会お世話役さんから連絡がありました

そして夕方、やっとすみれ月曜クラスは、17日より再開OKと知らせがありました

気の緩むことなく頑張りましょう

そこでお願い
全ての國頭クラス、レッスン中だけでも不織布マスク使用でお願いしますm(__)m

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿