ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年5月3日月曜日

おねだりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

退院2日目

お腹が空いたよ~(ノ_・。)

先ずは、食欲が出るかどうかが問題だったんだけど、手術した直ぐあとから、お腹減ってたんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だけど、腸を切ってるから、いっぱい食べたら駄目なんだって(´д`|||)

1回に大さじ2杯のご飯しか貰えないんだ
それを1日4回

全然足りないよρ(・・、)

他の子が食べてるご飯を食べようとしたら、隠されちゃってさ

えっ(;゜0゜)
だよ

だから、4番ポジションをしてみせたんだ(o⌒∇⌒o)
初披露だよ(*^▽^)/★*☆♪
ご褒美で貰えるかなって思って

でも、写真だけ撮られて終わりだったよ(=`ェ´=)

この粗食もあと1日

そしたらカリカリを柔らかくしたのを食べられるらしい

早く普通のご飯を沢山食べたいよ

4番ポジションももう少し頑張って綺麗にするからさ、ご褒美いっぱい頂戴!щ(゜▽゜щ)

こうすけ(代弁 國頭)

0 件のコメント:

コメントを投稿