ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年5月22日土曜日

さすが(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

本日の土曜クラス

GW休み、緊急事態宣言、場所が取れなかったと3回抜け、1ケ月振りのレッスン

体が動くかしらf(^_^;
と、不安げ

レッスン中は、ちょっと足先の細かい動きを入れたので、四苦八苦(´・ω`・)?

ポイントから指の力を抜いて!
それ、爪先が上がってるから抜いてない
逆に力が入ってる
はい、床から爪先を離さない!
バットマンからおろした時に、指を床に着けない
爪先だけ
力を入れすぎて、足首が歪んでる
等々

足の指の力を抜くという練習だけれど、これはエクササイズでもいつも言っている内容

う~ん
なかなか面白い動きが見れたσ(^_^;)?

さて、こんな調子だったので、踊りの振りも忘れてるかな、と思っていたら、スムーズで思い出しで苦労するどころか、2エイト進む事が出来た

それも、落ちこぼれなく(^○^)

思わず
うん、休んでいた割りに上手( ☆∀☆)
と口から出る

皆の話を聞けば、動画練習をしていた
という事

素晴らしい!!d(⌒ー⌒)!

國頭

写真はこのクラスに2年前の新年会で頂いた胡蝶蘭
あと5輪咲きます

0 件のコメント:

コメントを投稿