ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2021年5月13日木曜日

パッセ~( ☆∀☆)

手術後10日で抜糸
籠に入れられるときは、嫌な予感がして逃げた(|| ゜Д゜)けど、遅かった
しっかり捕まっちゃった
でも、診察室で仰向けにされた時は、部屋を観察する余裕だったよ(^-^)

その2日後に連れていかれた時は、検査の画面を皆と一緒に見る更なる余裕も(^○^)

ご飯も、いつもと同じように貰えるようになったΨ( ̄∇ ̄)Ψし、第2関門の普通のうんちも出るようになったよ

薬も大好きなチュールに混ぜてくれるから、わからない内に飲めてるし(^^;
時々、薬だけ残っちゃって、「これこれ」って怒られるんだ_(^^;)ゞ

今日は、超ご機嫌で、フロアパッセを披露
どう?
しっかり、右脚が引き上がってるでしょ(o⌒∇⌒o)

こうすけ(代弁 國頭)

0 件のコメント:

コメントを投稿