ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年1月3日月曜日

1月3日
駅伝結果を気にしながら、ろう者とのランチ
写真1

場所は、ろう者が予約してくれた
行って初めて、予約のみと知る
昔はネット予約なぞなかったので、予約担当は聴者だった
人数が増えたり、間際にキャンセルになったり、毎回のバタバタに(ー。ー#)
懐かしい

サークル以外で、ろう者と会うのは久し振り
何年か振りに会うろう者もいて、手話の読み取りに苦労(@_@;)
サークルの時とは手話表現もスピードも違うのだ

2時間で追い出され?、喫茶店に移動
ここでも90分制限
昨日貰ったシフォンケーキがあるので、ハートのカフェラテのみ写真2

食べたわりには体重が増えてなかったが、ここで大丈夫やん!!と安心するとえらい目にあう( ̄▽ ̄;)
なので、晩御飯はサラダ

納戸からCDを出し、ステップを幾つか考える
う~ん、難しいかなぁ
まぁ、頑張ってf(^ー^;

差出人不明の年賀状が2通
1通は文章からあの人かな?、と想像するも、もう1通がわからない
消印は須磨
写真3
どなたでしょうか?

今年もコロナ感染に注意しながらのレッスン
何があっても大丈夫なように、発表会に向けて早目に準備をしたい

宜しくお願いしますね

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿