ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年1月1日土曜日

ご挨拶o(^-^o)(o^-^)o

明けましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

昨年もコロナコロナの1年でした(。>д<)が、皆さんお元気にレッスンに来て頂き、有難うございました
今年もなかなかの年になりそうですが、宜しくお願い致します(o⌒∇⌒o)

関西は穏やかな日を迎えていますが、どんな年末年始をお過ごしでしょうか

私は9日間の休みだったのですが、何やかんやでバタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿し、予定外のお招きの食事(;゜∇゜)、予定外の外食( ̄▽ ̄;)、予定外のデザート(^。^;)で、体重計に乗るのが恐怖(;゜∀゜)です
先ずは目を瞑り乗るだけ
そして、次の日は何かを持って乗る
更に次の日は、勇気を出して見る(|| ゜Д゜)
ですね(((^_^;)

年末は稽古場の大掃除、近場に一泊、長谷寺、序でにスペイン村
いつになったら作るのか、パエリア鍋(写真1)を買ってしまいました(゜▽゜*)

年賀状を書き、早目に寝ようと思ったら、SASUKEが始まり( ☆∀☆)

昨日は、昼晩の「孤独のグルメ」のコマーシャルの間に、窓を磨き、あっちのものをこっちへやり、こっちのものをあっちへやり(この作業、結構好きです♪ヽ(´▽`)/)、古い書類を捨て
と、細々動いていました

明日は、手話仲間がシフォンケーキを焼いたからΨ( ̄∇ ̄)Ψ、とお裾分けを頂きに
これ又、予定外_(^^;)ゞ

3日のお昼は手話仲間(ろう者、聴者)とランチの後、たぶんお茶

あらら(^。^;)
たぶん増えてるだろう体重を元に戻すに、ほんとにいつなるやら(/。\)

この時間も、4日からのステップを何にしようか、頭から離れず┐(-。ー;)┌
困った時ほど、ややこしいステップになる傾向(^^;
皆さん、心してお待ち下さい(^。^;)

曲も新しいのを探さねば
Tさんのように、散々聞き飽きた曲に、驚きの
「懐かしいわぁ」
と言って貰えたら、と願うばかりです

写真2
getした小物

写真3
getしたキーケース
これで、北野の鍵を忘れる事もなくなるでしょう(o^O^o)

写真4
頂いた御朱印

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿