ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年1月31日月曜日

占いは当たるか?((o(^∇^)o))

夢を見た

目茶苦茶、汚い夢(;・∀・)
いや、夢が汚いのではない
汚い場所の夢だ

その場所はトイレ

仕事の配置変えで行った場所
仕事場はマァマァ片付いている
ところが、トイレが半端なく汚い、臭い
そう言ってもどれだけ汚いか、イメージはわかないだろう

う~ん、1階部分が全て土砂災害にあった?
ドロッ泥( ̄□||||!!
トイレ入り口扉も床も個室も全て

が、夢では泥ではない
何か?
汚すぎて臭すぎて文章に出来ないヽ(;▽;)ノ

しかもトイレはここにしかない
信じられない事に、私以外は皆、普通に使っている

そこで、掃除を始める私
コロナ対策のような防護服を着込み、入り口扉から始まり、先ずは私が通れるだけのスペース、1番手前のトイレとピカピカに仕上げる(o^-^o)

綺麗にした途端、今まで平気で汚い所に入っていたメンバーが次々と使っていく(゜゜;)\(--;)

ちょっと待てぇ(*`Д´)ノ!!!

目が覚める
ウワッ((((;゜Д゜)))
何だ、この夢はヾ(゚д゚;)

仕事終わり、こんな夢にも夢占いはあるのだろうか、とネットで調べる

あった( ☆∀☆)
何と!!結論から言えば
チョーラッキー("⌒∇⌒")
だそうだ

この夢を見たあと、宝くじを買うと当たるとか( ☆∀☆)
実際に1,300万円当たったという人が、コメントを出していた
宝くじなんて何十年も買ってない
博打には手を出さず、コツコツがモットー
でもでもでも・・・買ってみよっかな

こんな夢だから、きっと悪い内容かなと身構えていたのに(#^.^#)

因みに
「トイレに落書き」は落書きの言葉が自身の心の声
「よくトイレの夢を見る人」はストレスが原因
だそうだ

あっ、勿論、当たっても言いませんよ~(~▽~@)♪♪♪
ニタニタしてても聞かないでねf(^^;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿