ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年1月31日月曜日

ブーメラン_(^^;)ゞ

なんかい
いわせんねん

に始まった世界に1つのMy Tシャツ
その後、数々のMy Tシャツを作成、披露p(^^)q

先日、ある言葉がブーメランのように戻ってきた
アチャ~m(。_。)m

それは土曜のレッスン時に起こった
Tシャツは
「だからぁ、言ってんじゃん」

今の踊りは「シャーロック」
帽子の踊りをしている最中から
ステップ
曲の雰囲気で振りの付けやすかった所

真ん中をしたり
最後はこんな感じ
と、ジグゾーパズルのパーツのようにバラバラに16カウント~32カウントの振り付けをしていた

帽子の踊りが済み、さぁ、パーツが繋がって行くよ(⌒‐⌒)
と、ここで、困った事が(;゜∀゜)

ステップではしてるし、ステップの組み合わせもしているので、振りがサクサク進んでしまう(;゜∇゜)

え~( ̄▽ ̄;)
ついついボソボソ独り言が
こんなに早くに進んじゃって、あとどうすんのよ
困るじゃん┐('~`;)┌

そこにブーメランが
「だからぁ、言ってんじゃん」
(タッタタッタと進まんで良い、ステップもコロコロ変えんで良い)

アチャ~m(。_。)m
ブーメランだぁ_(^^;)ゞ
こんな風に返ってくるとは
トホホ(;´д`)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿