ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年1月15日日曜日

あれっ??(((・・;)

土曜クラス

1週目
12月31日だけがお休みだったこのクラス
いつも自然に、手が痛いところ(両足)をトントンしているFさん

トントンしていないd=(^o^)=b

ブロック注射をしてきた(あれよあれよで、されてきた?)という
今、足は全く痛くないけど、ブロック注射が「痛いっ!!m(。≧Д≦。)m」と声に出すほど痛かったらしく、足の痛みが消えたのと引き換えにしても、もうブロック注射はしたくない、とのこと

されるって思ってなくて注射したから、余計痛いんじゃない?
痛いブロック注射をする、と思ってしたら又、違うかも
と、言っても首を縦にふらない(^-^;

本当に不思議なもので、手は痛いところに行く
「手当て」
とは、まさしくこの行動だ

さてさて、ストレッチも終わり
足を前前、横横で数を言いながら、3の倍数は言わないで手を叩くのみ
というのを
「51迄してね(^^)v」

始まった
あれれ??(;゜∇゜)
鏡を見ながらモタモタしてる人、更に数が10を超えた辺りから、全体的にバラバラに
去年はもっと出来たはず
「めちゃ退化してるやん(@_@)、来週又するから、ちゃんと練習しておいてね」

そして、2週目の昨日
中華を食べているときに
「あっ、51迄の忘れた」
生徒さん
「あれ、しないなぁと思ってたんです(^^;、練習してきたのに」
と言ったところで、Nさんが
「胸から起きてくるのもしてないです(^^)」
「えっ(*_*;」
ところが、他の5人が
「したしたした(゜.゜)」
「肩が痛くて起きられないって思った」
と反論
Nさん
「え~したっけ?_(^^;)ゞ」

そんなNさんに、皆のフォローが素晴らしい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
「やった!って覚えてない位、自然にやってるんだよ」

又、レッスン中には
「今、隣からコンコンコンってノックされた」
という、FさんとOさん
大きな部屋を区切って使っているこの部屋
時々、隣を借りている人がいる

「今日は隣、誰も居ませんよ」
と言う人が(*゜Q゜*)

な、な、な、何と「集会所の何とかさん?」がいる?
1人だけが聞こえたと言うのなら聞こえた人は心配になるが、2人が聞いていて
「絶対に聞こえたよね(゜▽゜*)」
心強い!!

この日
「どないせぇちゅうねん」(←後ろ見頃に文字)Tシャツを着ていた私
前後気が付かずに、間違えて着ていた_(^^;)ゞ
生徒さんに指摘されて
「今日はこの言葉をアピールしたくて(^-^)」
と誤魔化しも出来ず(こんなテクニックが欲しい)
そそくさと後ろにまわす(^^;

「51」のも忘れるし、「胸から起きてない」と言われれば「そうだっけ?」

1番危ないのは私かヘ(゜ο°;)ノ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿