ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年1月4日水曜日

謹賀新年(o⌒∇⌒o)

 明けましておめでとうございます(o⌒∇⌒o)

去年はコロナに加え、3年振りの発表会に向けてのレッスン、そしてまさかの警報の中での本番、とバタバタとした年となりました(*^。^*)

個人的には、いつもの脚の痛み(/。\)に加え、7月にはコロナ感染(超軽症、後遺症なし)、腰の痛みから歩行困難・・・(;´Д`)(鍼治療で復活)、19年間共に過ごした猫との別れ(TT)、風邪から?声が出ずと後半バタバタしながらも、あっちだこっちだと日帰り、1泊旅行を楽しみましたヽ(^。^)ノ

12月に入っても「師走」というような感覚はなく、結構のんびりしていたような感じがします
一時は3日に1回、忘年会なる食事会をしていたのを思い出します(*´∀`)

年末年始は、例年に比べ暖かく、お天気も良く穏やかな日々


1月1日
2023年 おせち料理
中華中心のおせちを注文したが、ちょっと塩辛目( ̄▽ ̄;)


1月2日
宝塚同期6人で、近くの同期宅に集まり、笑った笑った(((*≧艸≦)ププッ
早くに辞めたので、知らないエピソードをあれこれ聞かせて貰う
(今かい_(^^;)ゞ)
同期会程の大きさになると、時間も短いし、話を掘り下げられないが、少人数で、時間も気にしなくて良いとなると「それで?それで?」と興味津々(^ー^;A
大人な?話も(^_^;)))

ふと左窓の外を見ると、ベランダの物干し竿からポタポタと水が滴り落ちている
?( -_・)?
何か故障?
確認の為、右窓を見る
やはりポタポタ
視界を広げると、綺麗な虹が!!( ☆∀☆)
しかも2重ヾ(@゜▽゜@)ノ
色も肉眼ではハッキリと5色は確認出来る


皆でベランダに出て写真撮影
半円になっている虹の写真を貰う




1月3日
起きてリビングに出ると、ま、ま、眩しい(*_*)


朝日(o^・^o)


コロナで自宅療養中に貰った、自治体からの保存食等々

1月15日のマンション総会(現在、理事長)を終えてからが、私の新年です
波乱の総会になりそうなので、早く終わることを祈るのみ┐(´д`)┌

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿