ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年2月6日月曜日

近江八幡廻り第2弾

バス停で見たもの
「めんたいパーク」の看板

めんたいパーク・・・( ・◇・)?
同じ所でも違う人と行ったりで、2回行っている所がある
三田の「めんたいパーク」
行った
誰と???ツアー?

三田の「めんたいパーク」
ここだけの目的ではなかったはず
じゃあ、他は何処に?(;゜∇゜)

う~ん
思い出せない(°Д°)
JDD?

駄目元で、Yさん、SMさんにメールをしてみる
「行ったと思うけど、JDDだったのか・・」
「JDDでは、奈良や和歌山に行ってるけど、そこから三田に移動はないし・・・」
「あっめんたいこのおにぎりを買わなくて、買っていた人が美味しいと言ってたのを聞いて、買えば良かったと思った記憶が・・・(^-^;」
「そう言えば、そんな会話を耳にしたような・・・σ(^_^;)?」

あれこれ、情報が入り、記憶が甦っているのか、作り出しているのか、わからなくなってきた。。(〃_ _)σ∥

ブログをupし始めたのが、元町に移転してからだからこの10年の間~コロナになるまでの間であれば、ブログに残っているはず
が、何年かもわからないのに、探せない(ノ_・,)

YさんがJDDの他のメンバーに頼る
「覚えてない」
「昔の携帯で確認中」
「桜を見に行った時かも」
「桜??」
「何処の??」
「写真が出てきた」
「写真が出てきたそうです」
と、続々と情報が届く
やっぱりJDDだったんか\(^_^)/

「その写真に日付載ってない?」
「そうですね、聞いてみます」
「2018年4月5日だそうです」
「やった~!!」
「たった5年前?」

急いでブログの確認
あった~( ☆∀☆)

そうそう

芦屋からバスに乗って三宮で合流と言っていた私が、やっぱり三宮で合流すると言って
「もう、先生自分で連絡して下さい」って、怒られた_(^^;)ゞ

当日、芦屋で乗るべき人が乗ってこず、バスが遅れているとの連絡に、「それ、先生ちゃうん」と疑いをかけられたf(^ー^;朝の出発ハプニング

お土産を配る添乗員さんの手伝いをした私
等々、書いてある文章を見てしっかり思い出した

めんたいパークについては

「そして、めんたいパークを廻り」

の一行でしか表してなかった
記憶が薄いわけだ
すっきりd(⌒ー⌒)!

バス停で見た看板が元で大騒ぎ(^^;)(;^^)
でも、こうして、過去の思い出を思い出すのも(思い出せたらだが(^ー^;A)、楽しいものだo(^-^o)(o^-^)o

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿