ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年2月22日水曜日

映画館┐(-。-;)┌

2月21日(火)
北野レッスンが終わり、センター街をプラプラ
ダイソーで何点か買い物をし、電器店でSDカードを買う
その後、ドトールでお茶をしながら14時40分の映画の時間まで読書

場所は国際会館、観る映画は「シャイロックの子供たち」
映画の前に本は読んでいた

チケットを買いに行くと、いつも選ぶ、最後尾列端は売れていた
最後尾列で両横が空いている席もないので、仕方なく後ろから5列目の端を選ぶ

時間になり、スクリーン1に
暫くすると1つ空けた席にポップコーンを持った女性が座る

映画本編が始まるちょっと前から
ポップコーンを掴む「ガサガサガサガサ」
ポップコーンを食べる「ポリポリポリポリ」
始まっても
「ガサガサガサガサ」「ポリポリポリポリ」「ガサガサガサガサ」「ポリポリポリポリ」

しかもこの女性
身体を前のめりにして食べている
国際会館は席が互い違いになっていて、この女性の前列右には人がいる
つまり、前列の人の左耳辺りで
「ガサガサ」「ポリポリ」「ガサガサ」「ポリポリ」
が繰り返されているわけだ

私でさえイライライライラ(-'д-)y-~(-'д-)y-~

映画館は何故音の出るポップコーンを売るのだ
音がしなくて売上率の高い食べ物がポップコーンだったという話は聞いた事があるが、その時も
「音がしない??」
と疑問に思った

やがて静かになったと思ったら・・・
寝てるo(__*)Zzz
(゜_゜;)
食べて寝に来たんかい(; ̄ー ̄A
まぁ、「寝る」に関しては人の事は言えないが_(^^;)ゞ

静かになって良かった
映画にやっと集中

そうそう、この人
この人、あとで◯◯するんだよね
設定をこうしたんだ

本を思い浮かべながら観る

暫くして
「カラッカラッカラッ」
ポップコーンのカップを落とし「ゴソゴソ」カップを片付ける音が<(`^´)>

またもや、先程の女性だ

結構イライラ(-'д-)y-~させられた上に、エンドロールで流れた曲
大っ嫌いなアーティストだった┐(-。-;)┌

よくエンドロール後に続きが出てくるのがある(仕掛人 藤枝梅安)が、「シャイロックの子供たち」にはないので、エンドロールの前に抜けても良い位

映画は
「えっその席でそれ言っていいの?」
と突っ込みところもあったが、面白かった

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿