ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年2月12日日曜日

サークル交流会

2月8日(水)
本日は手話サークル交流会\(^_^)/

コロナ前、毎年2回程、交流会をしていた

1つは年末交流会
1,000円以上の食べ物(買ってきて良し、作ってきて良し)を持ちより、福祉センターでゲーム等しながらの交流
各々の得意料理や買ってきたピザ、サンドイッチ等がところ狭しと机に並ぶ( ☆∀☆)
私はいつも「お!・ふくろの味(お袋の味)」と称して_(^^;)ゞ、袋入りのおでんを持っていっていた
鍋とカセットコンロも持参(^-^)v

もうひとつはお店での年度末交流会

どちらも皆楽しみにしていたのに、コロナでおじゃん

このところ、お店での人数制限も緩くなり、福祉センターでの食事も良しとなった♪ヽ(´▽`)/
お弁当を買ってきて福祉センターで食べるか、お店に行くか
皆に聞いたところ、お店でΨ( ̄∇ ̄)Ψ、の人が多かったのでお店に決定
仕事の関係で1名だけ参加出来なかったが、総勢17人!!
個人的には、5人で、が最高だったので、いきなりの大人数

食べながら手話を読み取る事は出来るが、表現は無理
なので、人一倍早く食べf(^ー^;、ゆっくり読み取って手を動かす
7時~9時の2時間を楽しんだo(^-^o)(o^-^)o






國頭 

0 件のコメント:

コメントを投稿