ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2023年4月21日金曜日

露天風呂~ヽ(^。^)ノ旅2日目

 旅2日目

お天気ではないが、雨は降らなさそう
7時に起きて、朝風呂へヽ(^。^)ノ
このわたらせ温泉、貸し切り露天風呂が4つあり、その1つに入る
この露天風呂、他のホテルの露天風呂位の大きさ

続いて昨日入った露天風呂へ
気持ち良い~(o⌒∇⌒o)
心なしか、お湯の質が違うような
昨日は雨のせいか、お湯にトロトロ感がなかったが、今日はトロトロ(^^)v

8時30分の朝食


ご飯がお櫃で出てきた
このご飯余ったら賄いにまわすのかな
と話していて、ふと近くの席のお爺ちゃんが目に入った
何と、しゃもじに付いたお米をしゃぶっている
きぇ~、賄いにまわしてたら大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私達が泊まった所はやまゆり
100㍍程離れたささゆりは少し高いようだ
お土産もささゆりの方に種類が沢山あるようで、偵察かたがた向かう



途中の景色

確かにやまゆりとは違う高級感(°▽°)
次に来るときはこちらに泊まりたい

10時30分送迎バスで白浜駅11時30分着

徒歩15分程のお寺に御朱印を頂きに
書置きだったり、不在だったりだと残念なので火曜日に電話で問い合わせた
12時から1時の間であれば、ご住職が直書き出来るとの事

丁度12時着で、御朱印を頂けた



思ったより立派なお寺だった


ご住職も感じの良い方(^o^)

白浜駅に戻り、バスでアドベンチャーワールドへ
暑いせいか、寝ているパンダf(^_^;



(帰りに寄ったら起きていて、写真を撮るも人だかりの中を慌てて撮ったからボケボケ)

イルカショーやアニマルショー、ケニア号に乗ったりと堪能♪ヽ(´▽`)/

5時20分のくろしおに乗り、8時30分帰宅

年寄り猫が、台所で泣き疲れてるのではと恐る恐る入るが、11時現在熟睡中?!(・◇・;) ?
起きるまで寝れない
仕方がない、放っておいた責任、付き合いますか
(^o^ゞ

昨日の熊野古道歩きよりも歩数が多かった
お寺、アドベンチャーワールド内をあっちだこっちだ移動したからだろう

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿